国試対策についてのアンケートのお願い(2021年2月19日~3月31日まで)

理学療法士・作業療法士養成校教員の皆さま
いつも弊社書籍をご利用いただきありがとうございます。

弊社は多くの受験生に利用いただいている問題集『クエスチョン・バンク』を発行している出版社です。
弊社では毎年、受験生様・教員様のご意見・ご要望を広く集め書籍に反映しております。
昨今の「コロナ禍での国家試験」という状況に伴い、今回改めて全国の教員様方を対象に「国試対策の状況」や「学生への対策指導で悩まれていること」、
「弊社書籍へのご要望」などを広くお聞きできればとアンケートを実施することにいたしました。

今回のアンケートでは,多くの養成校の教員様からご意見を集めたく、
ご協力のお礼として先着100名様を対象に弊社『病気がみえる』シリーズから好きな巻1冊をご用意しました。

またいただいたアンケートの結果は、書籍の制作や教員様向けの情報発信(弊社HP,パンフレットなど)で
最大限生かして参ります。ぜひご協力のほど,よろしくお願いいたします.

【理学療法士 養成校用】こちらをクリックすると回答ができます。

【作業療法士 養成校用】こちらをクリックすると回答ができます。

※本アンケートは2021年3月31日(水)18:00まで回答可能です