合否の目安が国試当日にわかる!
「メディックメディアの合格予報」とは

 「メディックメディアの合格予報」とは、
株式会社メディックメディアによる理学療法士国家試験作業療法士国家試験の採点サービスです。
回答を入力すると、その時点での受験生が最も選んだ答えを正答として、点数と合格判定の目安が表示されます。
国試の直後からおおよその合格判定と得点がわかるため、
過去2年間、約2,000人の受験生にご利用いただいているサービスです。

また利用者が多いほど精度が上がる仕組みのサービスです。
参加のお礼にぜひお友達と一緒に利用してみてくださいね!

まずは事前登録(mediLink会員登録)を!

今年から「合格予報」への参加に、
弊社サービス「mediLink」会員登録(無料)が必要となります。

当日スムーズに参加できるように、
下のバナーからmediLinkアカウントを作成しておくのがオススメです。

※「合格予報」サービス公開後も、mediLink会員登録及び「合格予報」への参加は可能です。
※既にmediLink会員登録が済んでいる場合は、既にお使いのアカウントを「合格予報」参加にご利用ください。

登録が終わり、ログインできたあとは
以下の3ステップで簡単に解答情報をチェックできます☆

STEP①自分の解答をタッチして入力してね

STEP②他の受験生の解答と比較した自分の解答がこのように確認できます

解答を入力すると、他の受験生の解答情報
そして自分の点数・合格判定の目安をチェックすることができます!

STEP③こんな感じで判定が出ます(^○^)

 


合格予報の入り口

☆2024年2月18日(日)合格予報がオープンしています!

理学療法士(PT)国試はこちら!
作業療法士(OT)国試はこちら!

アンケートに答えてプレゼントを当てよう!

解答入力後に、アンケートにお答えいただけると、
抽選でAmazonギフトカード1,000円分を500人(PT受験生300名 OT受験生200名)にプレゼントします☆

来年以降の受験生によりよい参考書・対策情報をお届けするための大切なアンケートですので、
お答えいただけると嬉しいです♪
ご協力いただいた多くの人にお礼ができるように、プレゼントはたっぷりご用意しました!

よくあるご質問

サービスの詳細とよくあるご質問はこちらから確認することができます。